読みに困難がある子どもの理解と指導 ‐知能のPASS理論とDN-CASから‐ ※絶版
| 
             
 ※画像提供:日本文化科学社  | 
            
             著者名 J.P.ダス 著 
 サイズ A5判 254頁 
 発行年月日 2014年8月30日 
 原著 Das, J. P. (2009). 
 発行元 日本文化科学社  | 
        
価格
| 
             読みに困難がある子どもの理解と指導  | 
            
             商品コード 
  | 
            
             税込価格 
  | 
        
概要
| 
             DN-CAS原版開発者の一人・ダス博士による、読みに困難がある子どもたちの理解と指導方法を解説しています。知能のPASS理論を基に、読みの困難の背景にある問題を解き明かし、具体的な治療教育の方法(PREP:PASS読み能力促進プログラム、COGENT:認知促進プログラム)について紹介しています。  | 
        
目次
| 
             第1部 読み困難を理解する  | 
        
関連カテゴリ LD・AD/HD


